FC2ブログ

momotarou不動産 STAFFのblog

momotarou不動産 STAFFのblog 地域の情報、得する不動産情報、速報 物件情報 STAFFの日常を面白 おかしく 紹介します

駅近!南向きのお家の完成内覧会 開催決定!

つい先日、出勤途中に通る橋に雪が積もっていて、びっくり!
他の道は何ともなかったのに・・・
普段、雪が積もることが少ないので、妙にテンションが上がってしまいました。

こんにちは。お久ぶりの浦太郎です

今週末は、いつもご好評頂いてる『完成内覧会』を開催します。
今回のテーマは『南向きの光を活かしたナチュラルなお家』です。

awaji3_c.jpg

淡路駅から徒歩4分の立地にありながら、車通りも少なく、しかも南向き!!
しかも2階に水廻りがあり便利!しかもウォークインクローゼット付き。
しかも・・・・  もう書ききれないほどのこだわりがあります。

詳しくはこちらをご覧下さい。
  イベント情報

ぜひお気軽にご参加下さいね

探すなら見つけてみせよう桃太郎!

株式会社桃太郎不動産

大阪府全域、兵庫県一部の新築戸建て、中古戸建て、中古マンション、土地、収益物件を仲介手数料20%off~最大無料で桃太郎不動産がご紹介!
スポンサーサイト



今年初の「餅まき上棟式」のお知らせ

こんにちは、桃チルです(^O^)/

ついにきました!
今年初の餅まき上棟式は…「下新庄2丁目」です!!

恒例となっております「餅まき上棟式」ですが、皆様のおかげで今年も行う事ができます。

●場所は東淀川区「下新庄2丁目」
●日時は「1/19(日)11:00~」<限定>
●参加は…自由だー!!

 今回も沢山のお菓子やご祝儀をご用意してますので、どうぞ皆様、ふるってご参加下さいませ(^O^)/

 詳しくはこちら↓↓↓↓
http://www.mj-house.cc/event/2014-1-19.html


 また、同時開催でお家の『完成内覧会』も行っておりますので、ご興味ある方はぜひお問い合わせ頂くか、現場までご来場下さい(^v^)
 詳しくはこちら↓↓↓↓
       淡路3丁目A号地


 内覧会は他にも大好評開催中です!

main_20140117153101c66.jpg

 いつも最後までご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

 皆さまの元気なお顔を拝見出来るのを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


「ぽぽちゃんのお家」大人気!!

大変遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。

管理部:長山です。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も1年どんな年になるのでしょうか?

年末休み明けから、すでにトップスピードで

頑張っておりますが、処理が付いていきません^^;;

さらにひと踏ん張り頑張らなければ笑

さて、本日は・・・

年末に家にあった玩具を会社のキッズルーム用に

持ってきたのですが・・・

写真 (1)1111

そう!それが表題にもあります「ぽぽちゃんのお家」です!

会社のものに説明しても「???」ってな感じでしたが、

キッズルームに置いていたら・・・

結構人気があるようで・・・^0^

中には「まだ帰りたくない~~~」と泣き叫ぶお子さんまで^^;;

これで少しはご両親様も落ち着いてお家のお話ができるのでは??

もし、ぽぽちゃんお持ちのお子さんがいらっしゃれば

ぽぽちゃん持参でお越しください!笑

今年も年明けから全力投球で頑張っていきますので

よろしくお願いいたします!

探すなら見つけてみせよう桃太郎!

株式会社桃太郎不動産

大阪府全域、兵庫県一部の新築戸建て、中古戸建て、中古マンション、土地、収益物件を仲介手数料20%off~最大無料で桃太郎不動産がご紹介!


今年一年宜しくお願いいたします


あけましておめでとうございます。
 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

桃太郎では昨日より通常営業を行っております。
初日からエンジン全開で頑張っております!

昨年はたくさんのお客様と出会い
マイホームを夢から現実にするお手伝いをさせて頂きました。

今年も一組でも多くのお客様の笑顔と幸せな暮らしのために
精一杯頑張ってまいります!

改めて宜しくお願いいたします。


momotarouグループ スタッフ一同

鞍馬山参拝

こんにちは、桃チルです。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 さて、私は今日、京都府は天狗で有名な「鞍馬山」に社員全員で参拝に行って参りました。

 「天狗」は元々山の「精霊」であったのが、時代毎の解釈により、だんだんと「妖怪」等の扱いになってしまったとか…


1389070395516.jpg

鞍馬山には「天狗」の中でも一番位の高い「大天狗」が宿っているとの事で…大きいお顔を激写してきました。


 
1389070696778.jpg



1389063497920.jpg

 去年は雪が積もっていて登山が大変だったようですが、今年は全然積もっておらず、スーツの私も楽々参拝できました。

 パワースポットも巡り、心身共に洗われてきました。

 今年も頑張ります(^O^)/