fc2ブログ

momotarou不動産 STAFFのblog

momotarou不動産 STAFFのblog 地域の情報、得する不動産情報、速報 物件情報 STAFFの日常を面白 おかしく 紹介します

新しいサイトで更新中!

momotarou不動産のスタッフブログは
↓新しいサイトにて更新中!↓


momotarou不動産スタッフブログ

是非、ご覧下さい!!

スポンサーサイト



所有権

先日 初めて 阿倍野ハルカスに行ってきました

偶然 絵の無料の展示会がやっていて 私の好きなルノワールの絵も飾ってあり

綺麗~と感動して、思わず 写真を撮って良いか 百貨店の人に聞いてしまいました


「絵が お好きなんですか?

絵画の著作権は ずっと作者にあって

絵画を買ったら、自由に写真などを載せても良いと思っている人もいるみたいですが

そうじゃないんですよ。

作者が亡くなったら、その相続人が著作権も相続するんですよ。

このパンフレットをつくるのも、全部 使用料を作者に支払っていて

CMに使ったりしたら、相当な金額の使用料を支払うんですよ。」


と教えて頂きました。

物を所有する事、それについての権利について、ちょっとだけ考えさせられました


そして おいしいパンケーキのお店を見つけました
DSC_0013+(4)_convert_20140224124340.jpg
おいしかった~
あ! 食べる前に撮れば良かった
営業アシスタント事務つねみでした

探すなら見つけてみせよう桃太郎!

株式会社桃太郎不動産
大阪府全域、兵庫県一部の新築戸建て、中古戸建て、中古マンション、土地、収益物件を仲介手数料20%off~最大無料で桃太郎不動産がご紹介!

中古マンション・大阪・神戸・京都でリフォーム、リノベーション
中古マンションのリフォーム/大阪のエムジェイファクトリー
注文住宅から中古マンションのリフォーム・リノベーションをご提供しているエムジェイファクトリー(本社大阪)では、自由な発想から空間デザインをご提供いたします。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

生き様

こんばんは、前川です(^O^)/

先日のお休みの日、色々と用事があり、夕食に間に合いそうにない事を告げると、家内がMG5(死語?)\(◎o◎)/!

「今日は餃子やから早よ帰ってピーピーピーピロピロピロピロ…ッッッッ…!!!」(放送できません)

そして、その日も無事家族の絆を守る事が出来ました!

家内の餃子にかける情熱は凄いですね。これは家族に対する愛情が強いってことです。よね??YONE?ねっ?

しかし本当に美味しくて、チビちゃん達が僕たちがストップかけないといくらでも食べ続けるくらいなんです。

前川家はパーティー大好きなので、高槻にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!(^^)!(事前のご予約要)

それでは、今日はこの辺でm(__)m

最後に餃子の写真をお楽しみください。

さぁご覧あれ!



焼きます
DCIM2565.jpg

焼きました
DCIM2566.jpg
DCIM2567.jpg

雑誌のように上手に撮れないけど、クレームはお断りします
DCIM2568.jpg

OKY

こんばんは。前川です(^O^)/

「OKY」。。。
そうですね。お好み焼きです。略す必要?は、ないですね。

先日のお休みの夕食はお好み焼きでした。

家内が色々入れてましたゎ。。。

「あげだま、こんにゃく、紅ショウガ、山芋、ネギ、豚肉、キャベツ…」やらなんやら。。。

「山芋入れたらふっくら仕上がんねん!」との事です。

皆さま、おすすめの具などあったら教えて下さい。



DCIM2056_20140206211357949.jpg


はい?味ですか?

もちろんグーググー!コーッ!!!(古い?)


MOTO GUZZI

 こんばんは、前川です(^O^)/

 今日は暖かかったですね!

 さて、今日は以前弊社でお家を建てて下さったお客様と久しぶりにお会いしました。

 バイクが大好きなご夫妻であらせられますが、ご主人様は何やらバイクの整備をしているご様子…

 尋ねてみると、「今日納車やってーん!」と満面の笑みでお応え頂きました。
 それがこのバイク!!!!
 ↓↓↓↓ 

DCIM2377_20140201224931a21.jpg


 イタリア最古のオートバイメーカー「MOTO GUZZI」というブランドのバイクです(^u^)

 中免も持っていない私ですが、か、かっくいー!!!

 凄い興奮してしまいました!!

 連休前日はタイムカードを切ったらダッシュで帰宅し、その日のうちに目的地へ向け出発。。。
 連休中は思う存分ツーリングを楽しむというバイク好きのご夫妻。

 このバイクに乗ってたらみんなの注目の的でしょう!
DCIM2378.jpg


 最後は「バイクを楽しめる家造ってくれたからな。やっと家に似合うバイクが手に入ったわ」

 と、嬉しいお言葉まで頂戴しました(^O^)/

 今度のG・Wも、思う存分楽しんできて下さい\(^o^)/!!